喜多会

Yeah Man!

 

 

 

 

聡明舎には「喜多会」という卒業生の集まる会があります。

今年も30名以上の卒業生が集まりました。

冷静に考えてみてすごい会だな~と思います。

もちろん、昨年卒業した生徒だけであれば、

懐かしさもあって集まりやすいかもしれません。

けれど毎年、あらゆる年齢の卒業生が集まります。

学生時代通っていた塾の卒業生の会。

自分も塾に通っていましたが、そもそもそんな会ないですし、

あっても行くかな~?

 

 

会の中身も昔話に花を咲かせるのはなるべく置いておいて、

みんなの今に焦点を当てる会にしようってことでお互いに意識してます。

 

 

今年の参加者には来年も出ようと思ってもらい、

その子たちが周りの友達も誘いたくなるような会にして

参加者が増えていけばいいな~。

 

 

 

 

 

もりすえ