新年度が始まりました

Yeah Man!

 

 

 

 

今年の春はなかなか暖かくならず、桜の開花も例年よりも遅いです。

中学校や高校の入学式も満開にはならないかな?

聡明舎は3月25日の春期講習から新年度が始まりました。

この春も多くの体験性が春期講習で体験してくれて、

気に入った生徒が正式入塾してくれました。

多くの新規生徒を含めて新しい聡明舎が始まりました。

すごく楽しみです。

 

 

聡明舎では約一ヶ月の体験期間を通じて

本当に聡明舎にあっている生徒やご家庭に正式入塾してもらっています。

体験期間中は生徒やご家庭に任せるだけでなく、

聡明舎の方でも本当に生徒にあっているかをよく見ています。

聡明舎という学習環境は世の中の全員の人にあっているとは思っていませんが、

聡明舎があっている人、気にいってくださる人は必ずいます。

だから真剣に学習環境を探している人には一度は体験して欲しいと考えています。

そしてもし、体験してみて聡明舎があっていなくても、

あっている学習環境は必ずどこかに在ります。

大事なのは、本人が本気で頑張れる場所を真剣に諦めずに探すことです。

子供達は、できることなら勉強ができるようになったり、

勉強を楽しみたいと思っています。

そのためには本人が本気でやるということが不可欠だからです。

 

 

4月7日から一学期が開講しますが、

4月無料体験ももちろん実施しています。

あっている学習環境を探している方、

真剣にできるようになりたいと考えている方、

勉強は本来楽しいものだということを実感したい方、

一度体験してみてください。

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

もりすえ